最近、ミッキーの風船がおかれていたことは
気がついていましたけどぉ
誰が置いてくれたのかな?
そして今日、
キティちゃんの風船とカップケーキが( ´艸`)
いろいろとありがとぉございます(*゚ー゚*)
期限ってあるんだっけ?できればいつまでも
かざっておきたいなぁ(〃∇〃)
気がついていましたけどぉ
誰が置いてくれたのかな?
そして今日、
キティちゃんの風船とカップケーキが( ´艸`)
いろいろとありがとぉございます(*゚ー゚*)
期限ってあるんだっけ?できればいつまでも
かざっておきたいなぁ(〃∇〃)





