今日もお部屋に行ったらば・・・
これまたおいしそうなものが(〃∇〃)
大好きだよぉ・・・甘いの♪
どなたかぞんじませんが、
ありがとうございま~す(*゚ー゚)ゞ

$安全な本棚がほしい!
最近、ミッキーの風船がおかれていたことは
気がついていましたけどぉ
誰が置いてくれたのかな?
安全な本棚がほしい!

そして今日、
キティちゃんの風船とカップケーキが( ´艸`)
安全な本棚がほしい!


いろいろとありがとぉございます(*゚ー゚*)
期限ってあるんだっけ?できればいつまでも
かざっておきたいなぁ(〃∇〃)

今日は久しぶりに頑張って
お料理…したょぉ(;´∀`)
藩茄蝦仁(エビのトマト煮込み)
ってエビチリみたいな…
だけど辛くないから食べやすかったぁw

ま、見た目は、所詮
一般家庭なんで
こんな感じだけど(ノ∀<*)

安全な本棚がほしい!-藩茄蝦仁(エビのトマト煮込み)1.JPG

しほちん☆彡ありがとうね(v^-゚)

しほちんが作るのより
へたっぴだけどぉ

それなり似たようなのが
できたんじゃないかなぁ
Σ(°Д°;≡;°д°)

ごちそうさまでした(*´艸`)