こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用ですが人の役に立つ仕事をしたいと思っている。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


アメブロを始めたキッカケを振り返りながら、それまでの自分のことを振り返ったりして。

 

何が正しいのかわからないのだけれど、結婚も2度して人生も変わったとさえ感じているのですが。

 

ご縁があったりして人との繋がりを、大切にしていこうと改めて思った次第です。

 

本当にありがたいことに、ワイヤーアクセサリーの講師であるninaさん とお知り合いになってから

 

レイキを教えてもらったHealing room Kanoaよしえさん をはじめたくさんの方と知り合うきっかけをもらい。

 

自分の中で、第二の人生といえるくらいの自分探しの旅が始まったのです。


自分は何が好きなのか、何がしたいのかと手探りしながら。


まず初めに40歳になったらピアノ🎹を習いたい!というのをキッカケに、たくさんの学びを初めたんです。


ワイヤーアクセサリーも、ninaさんの女神巻きに一目惚れして習い指輪もっと近づきたい(へんな意味じゃないですからね〜おいで)となり、お茶会にほぼ毎回参加する私がいました爆笑


そのお茶会でたくさんの方に出会い、その後もやっぱりご縁があって仲良くなりましたおねがい


レイキを知ってからは、今度はいろんなアチューメントやヒーリングにも興味津々になり。


気づけば。。。。。。。。。。。


ざっと数えること30近く受けていることを知りましたびっくり


もちろんアチューメントを受ける時はいつも


当てはまるなぁ~🫶


とか


気になるなぁ~💖



自分の直感✨✨を信じて


みえない・きこえない・体感ない


から少しずつ変化していったのですおねがい


❥〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


40歳過ぎてから自分らしく生きるために


いろんな事にチャレンジしてきました!!!!!!


そしてよりさらに自分のものにして、周りに喜んでもらえるように🫶


習得してきたカードリーディング


アチューメント(ヒーリング)


5名の方に無料で募集します。


(無料でお願いするにあたり、したあとの感想とインスタへの投稿にもご協力お願いしようかなと考えています😊)



募集期間は、12月19 日(火)

13:00スタートルンルンルンルンルンルン




最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆