こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用ですが人の役に立つ仕事をしたいと思っている。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

部屋の網戸の内側に弱々しいみつばち🐝マーヤが。。。
はじめ見ときはエッ。。。となりましたが、息子を呼んで再確認してどうしようかと四苦八苦して逃がしてあげました。

みつばち🐝を見たあとから、昔の自分の事が。。。

思いだすこと30歳のころの私。一回目の結婚から再び何もなかったように、実家で母と犬2匹の生活をしていたんです(この当時は人生終わった。。。とまで思ってました😆)

別れもあれば新しい出会いもあったりして

けれどもその出会いもうまく続かなかった

私の男の人をみる👀がなかった

私が好きになる人はお金にだらしない人だった

途方に暮れる私は男性不信にもなり

恋愛より

仕事 仕事 仕事へと

派遣社員と契約社員のWワーク

朝早くから夜遅くまで働きづめていたのです😁

いま思えば身体を休めることよりも


仕事をすればするほど楽しくて


もう一度恋愛や結婚を考える事さえ


なかったのです爆笑


けれどもある時


このままではびっくりと思い



いまの旦那さんと出会ったのです



そして39歳の時に二回目の結婚をしたのです💒



そして半ば諦めたかけた頃に


お腹の中に小さな生命が産まれたのです🌱



40歳過ぎてから自分らしく生きるために


いろんな事にチャレンジしてきました!!!!!!


そしてよりさらに自分のものにして、周りに喜んでもらえるように🫶


習得してきたカードリーディング


アチューメント(ヒーリング)


5名の方に無料で募集します。


(無料でお願いするにあたり、したあとの感想とインスタへの投稿にもご協力お願いしようかなと考えています😊)



募集期間は、12月19 日(火)

13:00スタートルンルンルンルンルンルン





最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆