こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用ですが人に役立つ仕事をしたいと思っている。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


くり返し繰り返し


日々が過ぎていく中で


自分という器のなかで何ができるのか


何を伝えていけるんだろうか


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

息子の夏休みも残り11日となり

22日の出校日に提出する

夏休みの思い出🎐

日誌の中にフォトフレームを作り、写真を入れるっていうのがあったので。。。


行ってきました爆笑

『パワースポット!龍神伝説が残る、深く青い滝壺の神秘の滝』と言われているのです。

他にも「この滝に住む白龍が突然姿を現し天まで駆けのぼった」、「日に7回色を変え、白龍が住む」といった言い伝えも残されており、伝説が記された龍神伝説碑も見ることができます。



後ろ姿を撮ろうとしたのですが、急に振り向いたのでちょっと目つきが。。。


滝の周辺もマイナスイオンで癒やされますキラキラ


龍神の滝を観てからは岩場に降りて、持ってきていたフラーレンを水にくぐらせました。

水がとっても冷たくて、自分もフラーレンと一緒になって涼んできました。

龍神の滝は何度も足を運んでいるのですが(旦那の運転で)、何度きてもいい場所だなぁ~って思うのです。

夏に来てばかりなので、季節を変えてまた来たいと思う場所なのですが。ひとりで来ようかな。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆