こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用ですが人に役立つ仕事をしたいと思っている。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


くり返し繰り返し


日々が過ぎていく中で


自分という器のなかで何ができるのか


何を伝えていけるんだろうか


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


台風🌀の影響で

みなさんの地域はいかがでしょうか?

お盆中も雨が振ったりやんだりと

最終日の15日から16日にかけて警報出まくりで

自宅から出ないでいたのですが

14日にイオンモールで購入した天然石で

ブレスレットを作ってみようかと。。。

なれない手付きで創っていたら

ブレスレットのゴムに石を通したら割れてしまったガーン

しばらくは放心状態にはなったけれども

もともと持っていた石と交換して
こんなに可愛いくて夏らしいブレスレットが出来上がりました照れ

ひとつしか創らなかったけれども、出来上がり具合は満足でした。

まだ創ってないのだけれども

もう少し石を追加してみようかな?

最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆