こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用だけれどもチャレンジ精神旺盛な姿を届けている。。。スコです爆笑


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


くり返し繰り返し


日々が過ぎていく中で


自分という器のなかで何ができるのか


何を伝えていけるんだろうか


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


7月のはじめの頃に


keikoさん が吉良久美子さんの著書『マネーエネルギー論』をプレゼント募集をしていて


見事に当選した私照れ

息子が夏風邪をひいてしまい

その間に半日で読みきってしまったのですが

とっても内容がココロに響いて

自分の在り方というか

ないものにフォーカスしている自分がいることに、改めて気づかされましたびっくり

出来ることがそれなりにあるのに

やらないから出来ないと思いこんでいる自分がいるのだと。。。

認めてあげよう自分を

そしてあるものにフォーカスしていこう

そうすると

おのずと自分がしたいことが視えてくるのだと

やらないで後悔するよりも

やってみてする楽しみのが1番なんだと

チャレンジ精神の私だから

楽しんで好きに変えていこうルンルンルンルン








最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~



 

 お問合わせ&申込みになります☆☆