こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用だけれどもチャレンジ精神旺盛な姿を届けている。。。スコです爆笑


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


くり返し繰り返し


日々が過ぎていく中で


自分という器のなかで何ができるのか


何を伝えていけるんだろうか


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

昨日は蟹座の新月でしたね



仕事から帰宅して、お昼ごはんを食べてから

ヘナをして頭を浄化して(できてるのかは目)

スッキリ〜✨✨

おかげで夜ごはんを終えてから

新月の宣言10個もできちゃった爆笑

普段しないことも

やっぱりデキちゃった爆笑

けれども

後まわしにしていることもあったりして


まるで

仕事場みたいだなぁ~とオエー


心身ともに

ゆっくり休みたいなぁ~



と、思ったのでした。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~



 

 お問合わせ&申込みになります☆☆