こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用だけれどもチャレンジ精神旺盛な姿を届けている。。。スコです爆笑


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


くり返し繰り返し


日々が過ぎていく中で


自分という器のなかで何ができるのか


何を伝えていけるんだろうか


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

今月の5日にブログで見て

  

有無言わずソッコー申込みをした

 

五行属性診断

 


私だけでなく、家族みんなのも診断してもらいましたウインク



生年月日と性別で診断するのですが、頷きながら診断シートをみて納得できるトコロまんさいでした爆笑


私の場合は、属性が木🌳


本質的な特性から、多少、妥協的な部分がある。しなやかで曲がりやすい木で、風でサラサラと音を出す。

柔らかい木の人は、抑え気味で躊躇しがちである。

本能的に進むときと退くときを知っている。

用心深いが楽観的で、どのように自分を出すか


ということに非常に注意する。


他にも、底上げする五行属性ラッキーカラー・ラッキーアイテムを知ることができます照れ



五行属性診断をして、ラッキーアイテムを一筆龍で例えて教えてもくれます🐉🐉🐉


いつかは一筆龍も体験してみたいなぁ~と思ったのでした照れ


最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~



 

 お問合わせ&申込みになります☆☆