こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用だけれどもチャレンジ精神旺盛な姿を届けている。。。スコです爆笑


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


くり返し繰り返し


日々が過ぎていく中で


自分という器のなかで何ができるのか


何を伝えていけるんだろうか


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

息子の同級生のお母さんから


お誘いのラインをもらい


体験をしてきました



ヘナです🌿🌿


既にヘナはカレコレ5年近くしてますが


ヘナにも種類があって


今回のヘナは、今まで使用したヘナと違って


お湯ではなくてお水でヘナ粉を溶かすのでした


常は美容室で部分的にしてますが


今回は、久しぶりの全体ヘナでした爆笑


一緒に体験されている方もいて


自分で出来るように教えてもらいながらの


ヘナ体験


でしたウインク


久しぶりの全体ヘナだったので、うねりやクセも落ち着いてスッキリしましたキラキラキラキラ

美容室とはまた違っていて。。。満足しました口笛

また2週間後におさらいもできるので、その時までにもぉ一度自宅で頑張ってみようかと。。。

出来るかなぁ~驚き




最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~



 

 お問合わせ&申込みになります☆☆