こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用だけれどもチャレンジ精神旺盛な姿を届けている。。。スコです爆笑


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

くり返し繰り返し


日々が過ぎていく中で


自分という器のなかで何ができるのか


何を伝えていけるんだろうか


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

12日の金曜日から風邪をこじらせて

咳こむ息子は当日の朝まで

体温計とニラメッコしながら

野外学習(長野県にある阿南少年自然の家)へ

16日の火曜日に行きました

もともと家族3人なので1人いなくても変わらないかな~って思っていたのですが(息子が産まれるまでは夫婦ふたりきりの生活だったんでね)

やっぱり家の中が静かなんですよねキョロキョロ

野外学習での写真が学校のHPにアップされているのを旦那が見ていて、息子が写っているのを探したりしてました笑

布団の中でもひとりだから『まん中でゆっくり寝れるなぁ~』って思ったけれども。。。

 そうでもなかったふとん1ふとん2ふとん3デス

子どもが成長するに連れて、子離れも少しずつしていくんだなぁ~と。

チョッと寂しくて、思いにフケた夜でした。

旦那さんとふたりきりがイヤというわけではなく、ジワリジワリとくる現実に実感したのでした。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ
 
 

メニュー一覧

 


ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆