こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用だけれどもチャレンジ精神旺盛な姿を届けている。。。スコです爆笑


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

くり返し繰り返し


日々が過ぎていく中で


自分という器のなかで何ができるのか


何を伝えていけるんだろうか


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

旦那さんの休みは半ばを過ぎ

私と息子は3日から始まりました

3日の日は、岐阜県にある可児花木センターでステンドガラス作品を創り(息子が)
私は新井理久さんに、『ことば絵』を描いてもらいました。
4日の日は、東の空から昇る朝日を見ながら
実家の母を連れて東幡豆の潮干狩りへ
その日のランチは、千原ジュニアの番組で紹介されたカフェへ行きました。

こちらのカフェは実家から車で5分くらいの距離で、息子がまだ世に出てない頃に3人で来たことがあるのです。

息子ははじめて来て、このハンバーグランチをペロリと食し美味しかったそうです(*´ڡ`●)
5日のこどもの日は、明日に備えて自宅でもらってきたイチゴ🍓を一部ジャムにしてみました

そして初めて買ってみたしょうぶ

今夜のお風呂に入れて楽しんでみます🛁


最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ
 
 

メニュー一覧

 


ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆