こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用だけれどもチャレンジ精神旺盛な姿を届けている。。。スコです爆笑


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

くり返し繰り返し


日々が過ぎていく中で


自分という器のなかで何ができるのか


何を伝えていけるんだろうか


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

今日からGWに突入しましたね~


私と息子はカレンダー通りの生活ですが、旦那さん1人連休です(羨ましくもないのはナンデダロあせるあせる)



ところで私の名前は、寿子(トシコ)って読むのですが


数字にすると1045ってできるんです


でもって、その1045 の中に


天使(104)が含まれているって気づいたのです



ニックネームの由来は


寿司屋の寿だから


スコって呼ばれていたのだけれど。


実は


フルネーム(旧姓)で見たら


スコになるのも後から気づいたりしたのです


ちょっと変わってる私の名前


キライだけれど嫌いになれなかったりもします


そんな私ですが


かずみさん からブログで


純粋無垢な天使のイメージ天使と言ってくださり


とっても嬉しかったですルンルン


龍さん好きなんだけれど


天使系天使らしい。。。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ
 
 

メニュー一覧

 


ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆