こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用だけれどもチャレンジ精神旺盛な姿を届けている。。。スコです爆笑


つい先日の土曜日に


市内にあるお寺へ行ってきました

間々観音といいます

それも

日本唯一のお乳のお寺になるのです

スゴイですよね~手水舎がオッパイってポーン

噂には聞いていたけれども

絵馬もオッパイなんですよね~
(写真ないけれど)

本殿で参拝をしてからは

境内を歩いては写真を撮ってました

雨上がりで明るくはないのだけれども

ずっと前から気になっていたこともあって

お乳に関する病気にはなってなくても

女性として生きてきて

やっぱり気になるお乳のこと

乳がんにならないようにと

お祈りしてきました

もちろん、それだけではないのですが

乳飲み子がいる方にもオススメのお寺です




最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ
 
 

メニュー一覧

 

  


お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆