こんばんは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用だけれどもチャレンジ精神旺盛な姿を届けている。。。スコです爆笑

 

昨年末まで映画館で上映されていた


ONE PIECE FILM RED



息子と旦那が映画館で見て、ミュージカルみたいだったよ~。と聞いていて


観にいくタイミングがあまりもなくて、TVでやるまで待てばいいかなぁ~と思っていたら。


Amazon Prime


今日から配信されると教えてもらい


さっそく息子くんと見ることができました爆笑


アニメ番組で『ワンピース』を見ることが一度もなかったのだけれども、ミュージカルみたいと言われて見たくなったのです。


映画のコンセプトって何だろ🤔って思いましたが、UTAのが多くてエンディングでは感動して涙が出ちゃった泣


いまの時代を物語っているようにみえた映画でしたが。。。


新しい時代に向かっていく


のように駆け抜けていく


未来を信じて生きていく


自分の手で掴みにいきたいですねルンルンルンルン





最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ
 
 

メニュー一覧

 

  


お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆