こんばんは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑


フォロワーさんのブログ読んたり


自分のブログを書いたりして


日々過ごしてまいるのですが


2023年になってから


実家まで行くのははじめてでした


年明けてから旦那さんと部屋の時計の話をしていたのですが


実家で終活するのに片付けをしているから


イロイロと相談されました。


その中に時計がありました


この時計は母が定年退職したときに頂いた掛け時計で、一度も使わずに箱に入っていたのです。

私はこの掛け時計を査定士てもらおうかな?と思っていたのですが、旦那さんから二束三文にもならないからで使えば❓と提案されました。

リビングにある時計と入れ替えて、リビングの時計は息子の部屋に。。。

この掛け時計、よーく見てみると上に天使天使2人天使がついていて。下には、キラッキラとしたサンキャッチャーキラキラキラキラびっくり


まだまだ実家には掘出し物があるかも知れない




ほら引き寄せたでしょ。。。ツンツンコツコツ


  
最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ
 
 

メニュー一覧

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆