こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑


自転車通勤なので、暑さにヘロヘロになりながらですが。。。


夏至の日にレイキヒーリングをして👉(その時の内容です )ご感想をいただきました照れ



歩結実さん の感想です下差し


遠隔レイキヒーリングは、数年前に一度……二度?受けたことがありまして、今回久しぶりでした。
久しぶりで緊張、でも全く初めてではないので安心感があったのでしょうかね?

今回、何度でも受け取れるとのことで、全部で4回受け取りさせていただきました。
それぞれの体感は……。

《1回目》
宣言直後から、お腹がグルグルいいだしました。
また、手足がぽかぽかしてきました。
真っ白な景色の中にまず黒い星が見え、そのあとから紫~オレンジのグラデーションな景色に変わり、白く左右に広がる翼のような模様が見えました。
それから、ふわっと体が浮く感覚が何度かあっり、最終的には手足の暑さと冒頭からのお腹グルグルが痛みに変わりトイレに行きたくなり(スミマセン……)受け取りを終了しました。

《2回目》
宣言直後から、手のひらがぽかぽかしてきました。
ときおり右足の裏をぐーっと押されるような痛みを何度か感じました。
うっかりスマホをそばにおきっぱなしにしていたためメール受信の音が聞こえたので、そこで受け取りを終了しました。

《3回目》
手足がビリビリする感じがありました。
外で雨が降っていたのですが、その雨音がやけに身体中に大きく響くように聞こえました。

〈中略〉

4回目のみ時間を書きましたが、どの回もだいたい30分でしたのでちょっと驚きました。
また、すこさんが送ってくださったカードの画像が1回目の受け取りで見えた景色と重なる部分が多くてちょっとどころではなく驚いています!!
すこさんが感じられた、他の方とは違った体感というのもなんだか気になります……なんだろう。
それから、ひとつ前のメールにもありました、第2チャクラ……なんとなく、心当たりはあります。
最近、その近辺のちょっとした不調を感じておりました。
最後に、カードリーディングもありがとうございました。
内面に眠っていること、今はまだなんだか分からないけれど、ぜひ開花させたいなぁ……と思います♡
自信を持つことは以前から課題だと感じているのですが、改めて考えさせられました。
送っていただいたカードの画像、はじめ中心部分だけ表示されてまして、クリスタルの下の面が拡大されていてハート型に見えました。
これは愛だ、もっと自分を愛してあげることで自信に繋がるのかな……と思いました。

ヒーリング、カードリーディング共に自分では気が付かなかったり見落としがちなことを教えていただけたように思います。
こちらこそ、ありがとうございました♡

皆さんからステキな感想をいただいた後で、自分の中でもう一度復習したいなぁ~と感情が湧いてきて。

レイキを教えていただいたkanoaさん に連絡をして、復習のお願いをしたのでした。


私の部屋にいる龍🐉のハクさんに聞いてみたら、やってみるといいと思うよ~とあと押しもあったのでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝と愛をお送りします流れ星流れ星

 

私の自己紹介になります❀❀❀ 
 
 
必要な方に届きますように

 

お問合わせ&申込みになります☆☆