こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑



5月末にいろんな講座を受け終えて、自分の中でふと閃いた事があり。今月の初め頃に、とあるモニター募集をしたのです👇 


3名の方が順に手をあげてくれたこともあり、ひとまず終了したんですね。

その後は、といいますと、どのような流れでいこうかなぁ~🤔と考えてましたら。

夏至の日に受取れるようにしたらいいのか?

と日が経つにつれてイメージが湧いてきて、3人の方々と連絡を取り合いながらさせていだきました。

ふたりの方はコールインだったので、前日に設定を。。。。と思いながらやっちまった感はありましたがニヤリおひとりしかできず。

レイキを流し始めて念入りに気になる所を流していたら👉お腹がエライことに。。。気持ちよく流していたのに、終えてからトイレにかけ込むというガーンガーン

そして夏至当日に、もうひとりの方のコールイン設定をしていたら👉全身ピリピリ感があり。

そしてその夜にもうひとりの方に、レイキを流していたら👉最後の最後に足裏から何か突き抜ける感覚がありました。

全く違う体感を感じたレイキヒーリングだったのですが、それぞれ違う方だからそうなんだよね~と思ったし。チャクラの状態も、もちろん個々に違うから違っていて良いんだよね〜と思ったのでした。

オラクルカードでチャクラの状態を見て、その後に必要なメッセージもおろしてもらったのですが。。。  またコレも皆さんの感想でシンクロしていることがあり、何だか嬉しく感じたのでしたキラキラキラキラ

miyuponさん に紹介してもらっちゃったおねがい


感想もいただいているので、また後日ご紹介できたらと思っています。

そして不定期ですが、また募集させてもらいますねウインク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝と愛をお送りします流れ星流れ星

 

私の自己紹介になります❀❀❀ 
 
 
必要な方に届きますように

 

お問合わせ&申込みになります☆☆