こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑


  4月の初めにカードリーディングを改めて始めて、5月末にチャネリング講座 を終えて。


色々と思うところがあり、ふと頭によぎったコトがありました。


チャネリング講座で、こんな風にカードって使えるんだよ~と教えてもらい。


ソレをこうして使う事って出来るんかなぁ~となりました🤔


出来るかわからないのだけれども、ちょっとチャレンジしてみたいので数名の方にお願いしたいです。


それは


 オラクルカードでチャクラの様子を見て、弱っているところに遠隔レイキもしくは遠隔ことだまお手当てをする!



ということです照れ


初の試みですが、私のこのチャレンジにご協力してくださる方を募集します。


申込みするだけで、お金は一切いただきません。


3名残り1名の方にご協力いただけたらと思いますので、宜しくお願いします🙏(人数に達成しました。ありがとうございましたおねがい)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝と愛をお送りします流れ星流れ星

 

私の自己紹介になります❀❀❀ 


必要な方に届きますように

お問合わせ&申込みになります♡♡♡