こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑


チャネリング講座を2月に受け始めて(初回のブログはこちら👉

3月末、そして今月の21 日に最終日を迎えました。

毎回でる宿題を苦しくならない程度にこなしながらも、出来るかなぁ~と心配しながらチャネリングの練習やらカードリーディング(過去生の癒し)をしたりと。。。


チャネリングのコツってあるのかなぁ~🤔と悩むこともありました。


もちろんオラクルカードも、以前他の講師からリーディング講座を受けたりしていて。


コツというよりも、カードの絵からどこに目が行くか~とかって教わったりしてました。


何でもそうなんですが、数をこなしてナンボだと思うのです。やらないとやらないだけ劣るし、メッセージだってチャネリングだって上手く受取れないと私は思うんです(人それぞれ考え方は違うかと思いますがスタースター)


私は直感や閃きを鍛えたいと思ったんです(けっこうスルーしちゃうみたいですがもやもやもやもや)


チャネリング講座を終えて、コレからもっともっといろんなコエを聞いて行きたいです。


終わってからの抹茶プリンは、美味しかったのでしたもぐもぐ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝と愛をお送りします流れ星流れ星

 

私の自己紹介になります❀❀❀ 


必要な方に届きますように

お問合わせ&申込みになります♡♡♡