こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

ステップ踏みながらつまずきながら、それでも前を向いて進んでいくそれが。。。スコです爆笑


ずーっとずっと前からのチャネリング講座に、氣になって氣になっていたのですが。。。


誰のチャネリング講座を私は受けたいのかなぁ~???というときに、きちゃいましたよ天使工房TOMOさん のブログを見てピン!!とねウインク

(いまはモニター価格は終了しています)


TOMOさんとは実際に顔を合わせたことはないのですが、何度かアチューンメントをお願いしてました。


メールでのやりとりは数を重ねたことはあるものの、zoomで初めて顔を合わせたのでした(節分の日に1回目の講座でした)


誘導瞑想は今まで何回か経験はあるものの、やはり講師の方それぞれ違うので緊張しました。


もちろんチャネリング講座も初めてなので、緊張しながら楽しんでいる自分もいました。


TOMOさんの誘導瞑想は、講座のときにお話されている声色とはまるで別人で私の身体にズッシリと響き、日が変わっても身体が覚えているのですびっくり


次回の講座まで宿題も出されていて、それまではチャネリングの練習も楽しみながら出来るといいなぁ~



最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝と愛をお送りします流れ星流れ星

 

 

私の自己紹介になります☆☆☆(δдδ)Ψ
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

  

 少しずつ作品をアップしていきます(もう少しかかりそうですが頑張ります宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 

 

お問合わせ&申込みになります♡♡♡