こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑


遡ることぽこさんのブログで、かずみんさんの石繋ぎを知り(この時はまだ公式LINE登録せず)

1ヶ月くらい後のぽこさん のブログを見てから、かずみんさんの公式LINE登録をしました。


かずみんさんに石繋ぎをしてもらったぽこさんのブレスレットを見て、めっちゃ良いじゃ〜んラブキューン愛飛び出すハート

となり。


それから1ヶ月後に公式LINE登録したら、石繋ぎ出張で岐阜県まで来ると知り。前のめりで、飛び乗りました(~‾▿‾)~(~‾▿‾)~(~‾▿‾)~


そして2ヶ月後の5月24日に、下道で行ってもしれている距離を何故か高速にひと区間乗せられて現地へ着きました。

初めまして〜のかずみんさん と、石繋ぎの石を選びながら(私が氣になる石)モリモリ話をして。
その後に選んだ石から、またさらに氣になる石を絞っていき(沢山の石に目移りしながらも心はウハウハでした爆笑)

出来上がったのはコチラになりましたラブ
(かずみんさんのお写真をお借りしました)

使った石は、四神獣・ゴールドルチルクォーツ・カイヤナイト・アマゾナイト・アイリスクォーツ・ゴールデンオーラです。
たっぷりエネルギーが入っているこのブレスレットは、手首から外しても暫くエネルギーが腕に残ってます。それくらいパワフルなエネルギーが注入されてますスタースター
お話をしたり聞いたりしてもらって、お店の中にはかずみんさんの旦那さまの一筆龍画が飾られてました龍キラキラキラキラ

かずみをんさん、とっても楽しい時間をありがとうございました照れ

そしてかずみんさんの旦那さまと、私は同じ誕生日でもありました(干支は違うけれどね口笛)

度重なる偶然に、また会えるかもしれないね~となりサヨナラをしました。

今回の石繋ぎにご縁を繋いでくれたぽこさん、ありがとうございましたおねがい


最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝と愛をお送りします流れ星流れ星

 

私の自己紹介になります❀❀❀ 


必要な方に届きますように

お問合わせ&申込みになります♡♡♡