ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラーぽこです✨









龍珠姐かずみんさんがまたまた面白い企画をやってます爆笑












ぜひぜひリブログ先を読んでみて❣





今回も、素敵な双龍さんを描いてくださるのはご主人の一筆龍絵師永田さんおねがい











前回のリーディングは1月の中旬にやってたんだけどね






私が前回選んだのは







月夜に舞う輝夜姫✨




かずみんさんのブログよりお写真お借りしました









真ん中のお姫様が琵琶を持ってるよね?






もしかして弁財天様⁉️びっくりって思って。






ちょうどこの時、厳島神社代理参拝の募集をしていて




厳島神社と言えば、宗像三女神様、弁財天様おとめ座




シンクロしてる~爆笑って嬉しかったのハート













今までも他でこのようなカードリーディングとかチャネリングとかしてもらって




すごくありがたいメッセージをいただいたりしたこともあるんだけどね







その割には大して何も変わらない…泣





一瞬すごいことが起こるけど結局またもとに戻る…泣








という現実を何度も体験してきたのです真顔ガーンガーンガーン







今振り返れば



結局自分で自分のことを認めることができなかったり





その時は嬉しくてエネルギー上がったとしても



日常生活が続くともとの「大したことない自分」に慣れきってしまっていた







で、「ほら、私なんてどうせそんなもんショボーン




って自分で自分のことを諦めてしまっていたんだなぁと思うのです。









でも前回のかずみんさんのリーディング結果を見て




めちゃくちゃ幸先の良い2022年のスタートを感じてたのですラブ








で、リーディングの数日後





めっちゃ厳島神社を満喫して







大好きなぢんさんの広島ライブをめっちゃ楽しんでいた途中に突然
















ぢんさんに




「ほりみき、一生忘れんわw」と言わしめた(笑)














謎の大浄化

前日調子にノッて慣れない牡蠣🦪を食べたから?

ライブハウスのトイレに立て篭もり救急車を呼ぶ大事件にw










この大浄化事件の後から


自分のエネルギーが大きく変わった感覚がしていたのです滝汗








そして数日後








謎の臨時収入札束札束札束











姐さん、事件です‼️



かなりの長編シリーズになっています












ほんとにすごいことが立て続けに起こって


何がなんだかワケワカメだったんだけど笑い泣き









一つ確実にわかっていたことは










私、すごいくない⁉️





すごすぎて悶絶ちぅ(笑)








自分のことをそんなふうに言うのって





めっちゃ怖いです滝汗








でも、立て続けにこんなにすんごいことが起こって






気のせいにすることが得意な私でも




さすがに気のせいに出来なくなってきてさ滝汗







「私、すごいかもしれない」



って






私が私のことを認めることが出来て







このキセキ体験を







私に起こった出来事、私の感じたことを



私が書きたいように世界へ発信し続けた










バツ2、孫二人持ち、来月いよいよアラ還突入のリアルBBAでも笑い泣き






こんなにおもしろおかしくて楽しい現実を創れるんよハート







そのきっかけをくれた、かずみんさんのリーディングと




ご主人の永田さんの一筆龍の絵






これで無料って、どんだけ太っ腹なんだろう滝汗






私、無料でこのリーディング参加して




臨時収入入って





オリジナル新講座もリリースしてすぐお申込み入って





かずみんさんのリーディングの凄さを体験した一人として、強くオススメします❣❣





ぜひぜひ、かずみんさんのブログから参加してみてくださいね爆笑











神社(行かせる)ガールKEIKOちゃんと初コラボ


竹生島代理参拝

参加者さん募集中❣


詳細はこちらから





公式ラインやってます。



友達登録よろしくね🥰







最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ