ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラーぽこです。












ついに❣











神社行かせるガールと












神社行かされガール












初コラボ㊗️❣




竹生島代理参拝イベント❣




(」゚□゚)」<参加者さん募集のお知らせです‼️






意外かもしれませんが





KEIKOちゃんとコラボでイベントをするのは実は初めてなのです笑い泣き



竹生島宝厳寺HPはこちら



竹生島神社HPはこちら




竹生島✨✨

宝厳寺&竹生島神社



両寺社HPよりお写真お借りしました🙇




竹生島宝厳寺










竹生島神社






日本三大弁財天を巡る旅を今年に入って厳島神社を皮切りに






毎月させていただいている不思議なシンクロキラキラキラキラキラキラ









昨年から宗像三女神様とのご縁をなんとなく感じていたのだけど








たぎり姫様、たぎつ姫様のご縁はあるものの





弁財天様と呼ばれている市杵島姫神様だけは繋がりがなかった…







まあ、いっか、と思いながら




大好きなJin佐伯仁志さんの広島ライブがあるから厳島神社も一緒に参拝する計画をしたところ





ちょっと弁財天様とご縁が深まってきたかな?ってちょこちょこシンクロが起こってきた~爆笑








1月 厳島神社へ







そしてぢんさんのライブ中








突然気分が悪くなり





ライブハウスのトイレから出られなくなる事件勃発ゲロー

(これがぢんさんの言うアマノイワト事件w)







ぢんさんの撮ったライブ終了時の集合写真にぽこの姿はない笑い泣き






この時まさにアマノイワトの中で意識遠のき死にかけるチーン









救急車を呼ぶオオゴトになってしまい沢山の方に心配と迷惑をかけてしまったんだけど






大浄化されたかのようにスッキリ✨✨






なんか知らんけど大丈夫という根拠のない自信や




この先何か凄いことが起こるかもしれないというワクワク感







それと共に、今までとはなんか自分のエネルギーが違っているような感覚があり




戸惑いを感じつつも不思議な感覚で過ごしながら






先月は京都八瀬の九頭竜弁財天社でぢんさんの奉納演奏に




ここもまた弁財天様ハート











その後、ミッションのために立ち寄った西園寺にも妙音弁財天様。





弁財天様とのご縁がさらに深まる中







突然に










謎の臨時収入Σ(゚д゚|||)







そこで、以前から受けたいと思っていた




龍珠姐かずみんさんの石繋ぎセッションを申し込んだのですチュー







そのお申込みをしたあと







かずみんさんから江ノ島鎌倉ツアーのお誘いが‼️





今回江ノ島鎌倉の弁財天様が、かずみんさんを通して何か私に伝えたいことがあるらしい…滝汗



というメッセージをいただくアセアセ











そしてツアーの日かずみんさんから江島神社の神様からのご神託をもらい







一言で言うと











ヤバい😂




江島神社の妙音弁財天様はじめ





江島神社の神様総動員で応援してくださるとのめちゃめちゃありがたいご縁を繋いでいただきましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡










1月 厳島神社





2月 江島神社








と来たらもう







3月









竹生島行くしかないよね😨








って思い始めると




これまた竹生島のシンクロがワラワラ出てくるんだな笑い泣き








そのシンクロを見つけ出して楽しんでいるくる











コヤツを道連れ

(・∀・ )=C(o_ _)o.....ズルズル






私は竹生島へ行くのは初めて。




KEIKOちゃんは行ったことがあるし


「神社ガールKEIKO」と名乗るほど神社にめっちゃ詳しいキラキラ







竹生島情報を持ってくる本人が行かなくてどうする⁉️





ここはもう、行かせるガールも一度は行かされガール体験をしてみると良いと思うしハート単なる日頃の腹いせという目論見も(笑)









何よりも






KEIKOちゃんのスピリチュアル能力は




私がいつもそばで見ていて










もはやホラー級😂





と言ってもいいほど直感力も凄いしキラキラ





ヒーリング能力は、KEIKOちゃんの遠隔ヒーリングを受けたことがある人ならすっごい分かると思うんだけど




体感も、その後に起こる数々のありがたいご利益もすっごい❣って思ってるはず。







竹生島の弁財天様は




七福神の一人として民衆の信仰を集めてきた神様です。




人の穢れを払い、「富貴、名誉、福寿」「愛嬌縁結びの徳」「子孫」を恵む神様です。

また「音楽、智恵、財物」の神として吉祥天とともに広く信仰された女神様です。






今、弁財天様とのご縁が強くなっているぽこが






竹生島の神様からあなたへのご神託を降ろしますキラキラ









そして、KEIKOちゃんは





弁財天様の持つ財運のお力をおかりして




金運上昇の遠隔ヒーリングをあなたへ流します。










そして二人で、竹生島で心眼成就の代理参拝を行い











二人で選んだ、竹生島でのお守りを買ってきます絵馬







そして、今回の代理参拝は





選べる2つのコースからお好きな方をお選びいただけます❣






VIPコース



1️⃣二人で竹生島であなたの心願成就の代理参拝




2️⃣竹生島でKEIKOちゃんの金運上昇遠隔ヒーリング




3️⃣ぽこの竹生島の神様からのご神託メッセージ



4️⃣二人で選んだ竹生島の最強お守りプレゼント




5️⃣後日KEIKOちゃんとぽこのスペシャルセッション1時間付き❣

(ぽこは竹生島の神様からのご神託をお伝えしチャネリングセッション、KEIKOちゃんは遠隔ヒーリングで感じたビジョンをお伝えしオカミカードリーディング)



VIPコース 22220円







通常コース


1️⃣二人で竹生島であなたの心願成就の代理参拝




2️⃣竹生島でKEIKOちゃんの金運上昇の遠隔ヒーリング




3️⃣ぽこの竹生島の神様からのご神託一言メッセージ(公式ラインコメントでお伝えします)



4️⃣二人で選んだ竹生島の最強お守りプレゼント




通常コース 11110円






申し込みフォームはこちらから



注意代理参拝は3/22か3/23のどちらかに執り行います。



注意代理参拝申し込み締め切りは3/20 23:59とさせていただきます。






弁財天様が大好きな方も




弁財天様はよくわからないけどなんだか面白そうって思う方も





ご縁ある皆さまからのお申込み、二人で心よりお待ちしていますおねがいおねがい





ぽこの公式ラインはこちらから。



友達登録よろしくね爆笑






最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ