わんだらけで、わんこだらけのオフ会が開催されていました。

撮影会がある、という言葉にも釣られて、
行ってみるぞ!とチャレンジすることにしました。
hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし 
いぬしっぽフリフリしま帽子馬にくきゅうミッキーフレンチフライ



【ダックスだらけのオフ会 開始時刻】
  12:00の広場

おお~びっくり💦
もうすごい数のダックスちゃんとオーナーさんが
集まってました!

スマホや、中には本格的な一眼レフカメラで
可愛い我が子を撮影中📷✨
 

レビも一緒に並ばせてもらいました😃
お隣のカートのシェーテッドレッドのダックスちゃんが、
レビのカートをすんすんクン活開始してくれる。

チワワちゃんとお揃いの星とボーダーの
お洋服がオシャレで似合ってるね✨ニコニコ

状況があんまりわからず「なんじゃ?」と
ポケ~っ顔のレビ。

しかし、次第に...。

あれ?とっても良いお天気なのに、空が曇ってきちゃった。


そして、空模様を写すかのように、
同時にレビの表情もなぜか雲がかかり。

また無になりだした..。顔7あせる


お隣のかわいいちゃんが、
せっかく声をかけてくれているのに無。

挨拶してくれているのに、対するレビの返事は
「聞こえてません...。」


「見えてません...。」


レビよ、もうお隣の可愛い子ちゃんは、
優しいママのお声の方を向いて、
くりくりお目めの素敵なモデルさんになっているよ。


本当は気になるレビ。

チラッと見てたくせに、
振り返ってくれると「サッ」


カメラを向けていたチョロコは思わず、

あいつ何やってんや...。真顔

と思いました。


あ..石化した。真顔

レビは、どうしたらいいか解らない時に、
石のように動かなくなり、気配を消して
空気になることで身を守るという必殺技を持っています。

まさか、それを今日使うとは...。

まわりのダックスちゃん🎶
楽しそう🙆😃🎶可愛い~❤


レビ...。


みんな🎶❤


れびえへへ…


そういえば、5年以上昔、
わん30匹以上のバーベキュー大会に参加したとき、
みんなは団子になって、ビュンビューンと
追いかけっこをしあいながらと走り回っていたが、

その様子を、レビは6ヶ月くらいの子犬と、
ちょっと離れたベンチの下にちょこんと並んで
「ぽや~」っとふたりで見ていたなと思い出した。汗

久しぶりのダックス大集合にびっくりしたかな?

まあ、慣れるやろニヤニヤ(←スパルタ?)

こんなときは、飼い主が堂々としていたら良い!
チョロコがレビの顔色を見すぎず、
大丈夫や!と考えて、

「レビ!」と呼んでおやつをあげたり
触れたりスキンシップを試みるニコニコ

すると、プロカメラマンさんが来てくれて、
逆光にならないように向きを変えましょう~と
みんなに声をかけました。

ダックスの大移動~
今度はお隣にすっごい美人のダックスちゃんびっくり


曇っていたお空も、お日様が戻ってきて


おっ?


レビの顔つきに変化が... むー


レビの表情にも日がさしてきた☀


そうそう!いいぞ⤴レビ!
目に力が戻ってきた🎵


よっしゃ⤴


と思ったら.. .。


慣れたら、隣の美人にナンパし出した。

すけべめ...真顔汗

レビは年上の美人わんこが好きなんです...。
まず相手にされないので実りませんが。

元気出たのは好みの子がお隣に来てくれたからか?あせる



お耳のヘアーがサラサラ、まつげ長い照れ
まるで、海外女優を思わせるような綺麗な子
なので、レビの気持ちもわかります。


しかし、ちょっと恥ずかしいわ..笑い泣きあせる

おい!っと手でレビにコマンドを送ると、
気づいてやめたが、

ニヤニヤしだしたし。(;´`)
ほんと失礼しました。🙇

笑っとるわ...げんきんなやつめあせる


カートの中でも元気な子、
ぱぱやままにだっこされてニッコリな子、
バッグやスリングでまったりな、おっとりちゃん。




みんな、みんな、一緒に
ハイ、チーズ!📷✨


入りきらない💦

次は前の子と、後ろの子入れ替わって、
もういちどチーズ!📷✨


と思ったら、
決定的瞬間💦
後ろの1番左にいた子がカートからダイブしたびっくり


どうやら、大丈夫だったようで良かったです。顔13あせる

レビは、後ろの左から2番目にちょこっとだけ
頭出ています😃



撮影会がおわって、レビの近くまで行くと
ちょっとニッコリしていたように見えて、
良かったです

レビ、撮影会の本番のあいだは頑張ったね✨

この後、何頭かの子とご挨拶させてもらえた
レビ、

オフ会の皆様、カメラマンさん、ありがとうございました。

途中、レビがびびりの愛想なかったり、
逆にナンパしつこかったりしてしまった方、すみません💦


みんな元気で、またどこかで会えますようにルンルン

わんこちゃん ほし わんこちゃん ほし わんこちゃん ほし わんこちゃん ほし わんこちゃん ほし わんこちゃん ほし わんこちゃん ほし わんこちゃん ほし わんこちゃん ほし わんこちゃん ほし

うーん!柴ちゃん大集合もたまらんです。
こんな大集合、なかなか体験できないですね😃

ポメちゃん大集合のわんオフ告知写真、
可愛いです。ふわふわに囲まれる夢の国...。ラブ


━━━━━━━━━━━━━
フリーオフ会「わんオフ!」
━━━━━━━━━━━━━
6/17同日開催犬種別フリーオフ会
【わんオフ!】の開催時間は以下のタイムテーブルでした。

▼以下、わんだらけの告知ページより▼
     
★11:00~ イタグレ・ウィペットだらけオフ会
★11:30~ パグだらけオフ会
★12:00~ ポメだらけオフ会
★12:00~ トイプーだらけオフ会
★12:00~ ダックスだらけオフ会
★12:00~ シュナだらけオフ会
★13:00~ ミックス犬だらけオフ会
★13:00~ 柴だらけオフ会
★13:30~ キャバリアだらけオフ会
★14:00~ アメリカン・コッカーだらけオフ会
  
当日はプロカメラマンが記念撮影!  
わんだらけに来たら、マルシェで楽しんだあとは誰でも参加OKなフリーオフ会にいこう♪
同じ犬種が集まるオフ会はぜったい楽しいよ!ワィワィ楽しんで新しいお友達をいっぱい作ってくださいね!

※場所は隣接公園の「つどいの広場」になります。

▲以上▲


開催されるオフ会は、イベント開催の何日か前に、Facebookのわんだらけページから
だいたいの希望者を募り、内容を決められるようです。

次回はどんなんかな?ニコニコ