わんだらけ行ってきましたよ😃
沢山のわんこ!おみせ!イベント!に、
楽しみ方は十人十色チュー

遊んできた様子をアップします。

hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし 
いぬしっぽフリフリ

最寄り駅の名古屋港駅出口にある
ミニストップまでたどり着き、ちと移動後の休憩、水分補給とレビのお腹さわって、
トイレ大丈夫かなどチェック。


9:00頃の入場待ちの様子です😃
だいたい入り口から300mくらい(徒歩5分距離)

沢山並んでますが、スタッフの方のご配慮により、
以前よりも入場がスムーズになったので、
入場開始後の動きはスムーズです。
待っている間に会場のマップを配ってくれるのは嬉しかったです
(*´-`)


それに、今回、たまたま話しかけて下さった方がいて、楽しく待てたのも嬉しかったです。
チョコユリさんありがとうございました。おねがい

で!入場したら一目散に目指すのは、


レビはウーピーフリッツさん大好き💓💓
ウーピー号に着くと、『ハッ!』とダックスにしては小さいお目めが大きくなります✨


この日も、ウーピーズのお姉さん達は親切にお話してくださり、
これからどんどん忙しくなるのにFukuさんも降りてご挨拶してくださりと、
ありがとうございましたニコニコ
レビも嬉しそうでした😃


お写真お借りしました🎵


今日は久しぶりにBCBを (*´﹃`)
と思った矢先...気になるメニューを発見。

...ポーンビックリマーク

青しそのジェノベーゼフリッツ!
限定めにゅーやっ!!
これは食べなくては!とオーダーしました( 灬˙▿˙灬 )


そして、ブログを拝見して、必ず頼もうと思ってました

自家製しそドリンク
ソーダ割にしますか?ときいてもらい、
迷わずイエス🙆


しそドリンクのソーダ割を作ってもらうと、
レビさん持参したトレーをお鼻すんすん!
クン活始まりました!いい香りするよね~ショボーンルンルン


わんこ用の塩なしポテトが出来上がると、
ガバッとお顔が上がりました!
もう、自分のやってわかるのね~


揚げたてポテトのたまらない香りに、
思わずペロリ🎵
でも、ちょうど舌をしまったタイミングで撮れたので、ニヤリニヤニヤなお顔になっちゃった。

レビ、今すごいお顔ですよ。


いただきますをすると、
青しそのジェノベーゼフリッツに、
ホネ型のみっけ!わんだらけ仕様やー😆
嬉しいサプライズですね目


お味は勿論抜群!
濃厚で、芳香な美味しいオリジナル・ペスト・ジェノベーゼソース、
紫蘇が絶妙な存在感の立役者で素材を調和させている~酔っ払い
もう、手が止まらない!でした。

中央の塩なしぽてとも、
お芋の味がぎゅーっと詰まった、幸せの1本、1本。


わんも、大人も、子供も美味しくいただける、
この、ほくほくの食感に合った太さも好きなんです。

この、わんこと食べられるって
最高にうれしいですね。おねがい

自家製しそドリンクのソーダ割は
もう、色が綺麗~宝石赤
しゅわしゅわキラキラ、涼しげです。



梅雨の時期の恵みですプレゼント
香り爽やかで美味しいな~です(^^)

ウーピーさんは、レギュラーメニューの美味しさは勿論なのですが、

その時期、その場所に吹く風を知る方というか、
そこに来る人が無意識に求めているものをメニューにしちゃうような限定メニューの
発想にいつもすごいなと思います。

琴線に触れる、素晴らしいフレンチフライ。
ウーピーさんはかっこいいなあ。


席について、待ちきれないYO!なレビは
すぐにカートからニョキっと上にのびてきましたニコニコ

この時、笑顔であい席okして下さった方に感謝して、

人間用はあつあつのうちに🎵
わんこ用は熱すぎないようにちょっとゆっくりめに、待てをしながら、


いただきー...


まうっ!!しっぽフリフリアップ


ここからレビの分無くなるの、早かったねキョロキョロ
だって、食欲がとまらないくらい美味しかったもんね😋🍴💕


ごちそうさまの可愛いペロリんを撮りたかったのですが、
チョロコがシャッターチャンスを逃したので、
UMAみたいに、なってしまいました。


レビ、その顔、
もてへんWA!!笑い泣き

ウーピーさんのドリンクカップは、可愛いので前のわんだらけで
記念に連れて帰ってきちゃいました。


我が家でシリアルスプーンスタンドとして、
第2のカップ生を歩んでいます。

キッチンで目に入ると、食べたくなるんですよね
シリアルじゃなくて、ポテトが( *´艸`)

いぬ ほし いぬ ほし いぬ ほし いぬ ほし いぬ ほし いぬ ほし いぬ ほし いぬ ほし


そして、、
旦那様のブログに以前ウーピーさんがテレビ取材された際の動画がご紹介されていました。
見れなかった方はこちらから( 灬˙▿˙灬 )



めちゃめちゃカッコイイバイクのシートをはじめ、クールな情報がこれまでに沢山。
チョロコはアメリカン乗りだったので、
(高価じゃないし、空冷ついてないから長距離は内腿熱いし、エンジンまわり割れて乗れなくなったけど、大好きな1台でした。)

力強い革も好きだから、ほわー!!(˚ଳ˚)っと
すごく感激しました。




(次は予定通りだとまた9月かな?
フードブースは、かなり混みます。
お腹が空きすぎてからお目当てのお店にいくと人気で混んでたり共有テーブルの空き探しが大変💦
心配な方は、芝生広場や、お隣の公園で食べられるように小さな敷物もってくる対策も良さげです。ニコ)