子供の頃、小さな手に小銭を握りしめて、
おもちゃ屋さんや、スーパー、駄菓子屋さんの
前のガチャガチャをドキドキしながらまわしたな。

わんだらけにもあるんです。ニコニコ

クロノスのわんこ用がちゃがちゃ
(にゃんこちゃんのもあったよ?😸)

わんだらけ行けた人はやったかな?

hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし hana. ほし 
いぬしっぽフリフリ馬にくきゅうミッキーフレンチフライ

ガチャ、ガシャポン卸の
KRONOS(クロノス)

この日も人の壁が出来るぐらい人気だった
クロノスのガチャガチャ。
今回、チョロコは欲しいものがあったので、
並んでみました😃

あった‼
わんこ用麦わらぼうし⤴

普段こういうのかぶせないんですけどね、
イヤイヤになるのはストレスをかけるから可哀想で。💦

ちょっとした撮影やおでかけの時に、これをかぶったらおやつもらえる、
お散歩いける、など、ちょっとずつ短時間から慣れさせてたら、
いや~しなくなりました。(勿論ものによりますが(^-^;))

お散歩も、お散歩のリードも、
子犬の頃は慣れるまでイヤイヤしてたな。

少しずつ様子みながら慣れるように一緒に取り組んだっけ?
と懐かしいことを思いだしました。

しかし、なぜかクロノスの麦わらぼうしは、
首のうしろにかかるように着けると、ぜんぜん嫌がりませんでした(˚ଳ˚)

ちょっと、涼しいのかな?違う?わかんないや。
ニコニコクロノスマジックですね✨

さて、ガチャガチャチャレンジ‼

コインを入れてコインたち

何色でも可愛いけど、やっぱりガチャ回すときのお約束で、
「可愛いの当たれ~‼」と念じて

ガチャガチャ...。

...➰🔴コロン”❗

でた真顔ビックリマーク(出るよね、当たり前だよね💦)

出てきたカプセルの中にカラーが書いてあるので、
スタッフのお姉さんへお願いしますと渡します😃


レビはグリーンだけど、
ナチのは何色だろね?

ガチャのコロン音に反応して、
なあに?なあに?なレビ。😃


今回はブルーが出ました帽子イルカ🎵
手作りなのかな?

本当にすこーしだけっ!ですが、
レビのグリーンの麦わらぼうしより、
つばが小ぶりにみえて、ちっこいナチに調度いい感じ🙌


かわいい❤かわいい❤お揃いだ🙌

大阪にいる、レビの弟分のナチにお土産です。
(ナチは「いらねぇ~爆笑」と思いますが...。)

私が今の所に引っ越すまで、レビとナチはずっと一緒に暮らしていました😃

スムースダックスのナチ、短毛種のため、冬は耳が霜焼けになりやすく、
スヌードという被り物をつけてお散歩に行きます。


クロノスには「うさ耳ちゃん帽子」もあるのですが、ふかふかなので
お耳が入ればスヌードにもなるかもしれない。
でも、多分でちゃうだろな...。

かわいいスヌードガチャが今後もし出たら嬉しいな、なんて思いました。( 灬˙▿˙灬 )

被り物なれしているナチ、
麦わらぼうしはどうでしょうね?笑い泣き

「うさ耳」をつけた時のレビはというと、
レビは4.7キロくらいです。
男の子なので、頭がでかいこともあり、違うイベントで手に入れた、
「にゃんこのうさ耳」はちょっと小さかったので縫い直しました。にゃんこは小顔だね!
(今度はちゃんとわんこ用にチャレンジしてみます🐰)


これからの季節にぴったりな、おしゃれな可愛い麦わらぼうし🎵

ナチにも似合うといいな。
...。

レビと同じく、ちっちゃいおっちゃん
みたいになるかも知れませんが。あせる

わんだらけでのイベント中は、クロノスのアイテムを身に付けている
おしゃれわんこに沢山すれ違いました。みんな決まってたね!おねがい

ゴーグルやサングラスを落ち着いて着けている子もいて、すごいと思いました。(˚ଳ˚)

サングラスは、サイズが合っていれば、
眼病予防や、車酔い対策にも使えるなんて聞いたことがあるけど、
近年、紫外線が強くなっているのでお役立ちアイテムになるのかな?( o´ェ`o)

クロノスさん、わんだらけに出てくれてありがとうございました。
可愛い麦わら帽子大切にします✨

近所の公園にてパチリ📷



サングラス ほし ハット ほし おすましペガサス ほし サングラス ほし ハット ほし おすましペガサス ほし サングラス ほし ハット ほし おすましペガサス ほし

【クロノス】

アメーバ(透過)クロノスさんのブログ

facebookFacebookページ

instagramInstagram

LiveEarthウェブサイト

 

帽子はじめてクロノスの麦わらぼうしを見つけたのは、わんマルのイベントででした。(blog)☺


麦わら帽子は全部で5色あるそうです。

Instagramの最近の投稿で紹介されていらっしゃいましたごあいさつ


他にも沢山ありますよ😃