ミリオンちゃん4姉妹が来たぁ♡ オオイケ 愛しのミリオンベビー | 東海愛知新聞『矢作に住んでみました』バックナンバーはコチラ

 

 

もはや、

 

コレクターの領域に入ってるかもしれん

 

 

 

 

新たに4姉妹がやってきましたぁ♡

 

 

ミリオンベビーは

 

60センチぐらいの大きさがある

 

等身大の抱き人形

 

ぎゅっとするのに

 

ちょうどいい大きさと

 

この、

 

お顔の表情がたまらん

 

大好き

 

めっちゃ癒される〜〜〜

 

 

 

考えてみると

 

 

実家の亡くなった母に、似ているからかもしれない

 

 

実家の母は、全く笑わない人だったし

 

目も合わせないような

 

人だったけど

 

 

 

 

 

息子が生まれた時も

 

その母に顔がそっくりで

 

その顔で

 

いつもニコニコ、ニコニコ

 

してるから

 

めちゃくちゃ癒された覚えがある

 

 

 

 

今の息子の笑顔も

 

可愛いけど

 

息子の赤ちゃんの頃を

 

思い出すなぁ

 

 

 

 

 

ミリオンちゃんは

 

なぜか一体一体

 

表情が違って

 

個性あるのよね

 

 

今回は

 

欲しいタイプの子ばかりが

 

きてくれて

 

嬉しい♡

 

 

 

 

 

一番左の子の服は

 

きっと、前のママが作ってくれたんだろうね

 

とてもよく似合っている

 

洗ったら、大事に取っておこうね

 

 

 

 

水色の子は

 

目が垂れ目で可愛い

 

 

赤い子と、ピンクの子は

 

女の子どーしって感じ

 

 

入ってた箱も

 

初めて見た

 

とっておこ

 

 

 

 

ママのベイビーちゃん勢揃い

 

あっ

 

寝室にも二人いるけど

 

まぁいいか

 

 

 

 

髪の毛を洗って

 

身体を洗って

 

顔も綺麗にして

 

お洋服も洗って

 

新しいのを選んで

 

着せて

 

眺める〜〜〜〜♡

 

 

 

 

 

っていう趣味

 

 

 

 

お人形が入ってた段ボールで

 

くつろぐ あ・た・ち (=^x^=)