初♡焼き牡蠣〜〜‼️ | 東海愛知新聞『矢作に住んでみました』バックナンバーはコチラ

 

生牡蠣、牡蠣フライは

 

食べたことがあったけど

 

焼き牡蠣は未経験の私

 

近所のアピタに

 

期間限定

 

牡蠣奉行

 

がきたので、

 

チャレンジ!チャレンジ〜〜!!

 

 

開店前から並んでる〜〜

 

中をちら・・・

 

牡蠣がいっぱいある・・・

 

 

焼いた〜〜

 

 

並べた〜〜

 

 

食べた〜〜

 

どきどき・・・

 

息子も美味しかったそうだ🎶

 

よかった、よかった

 

 

牡蠣ご飯も美味しい!!

 

牡蠣に旨味がぎゅっと詰まっとる

 

 

牡蠣汁もお出汁がしっかり出ていたし

 

満足、満足〜〜〜‼️

 

 

お肉やウィンナーもあるので

 

ついつい取ってきたけど

 

お腹いっぱいになっちゃうから

 

お肉は避けた方がいいいなぁ

 

でも、

 

あると嬉しい

 

 

焼いたら、こんなに美味しくなるとは

 

思わなかった〜〜

 

最初は、味付けなしでそのまま食べて美味しい

 

次は、お醤油垂らして美味しい

 

また次は、ぽん酢かけて美味しい

 

最後はレモンだけで美味しい

 

 

もう一回、美味しい写真アップ♡

 

 

びっくり〜〜〜

 

カキフライも

 

美味しかった

 

喋ってるとあっという間!!

 

食べすぎて困ったわ〜〜笑笑

 

 

また行きたい👍

 

 

 

▶︎行ってみよう❣️期間限定 2/2~2/25

牡蠣奉行 はコチラでどーぞ