連載98【頼朝・尊氏が三河から消えたわけとは】 その一 | 東海愛知新聞『矢作に住んでみました』バックナンバーはコチラ

しばらくの間、同居の義父の介護に追われ

 

気持ちが乗らなかったのですが

 

ようやく、盛り返してきました

 

ヘルパーさんたちは、本当に天使です!神です!

 

とてもとても、

 

真似ができません💦

 

仕事だからって言われるけど

 

やっぱり、すごいです

 

自分自身は、こんなにも

 

💩に縁がある人生とは思いませんでしたが、

 

経験したことは、全て文章に生きてくると信じ

 

お金では買えない経験をさせてもらっていると、

 

前向きに捉えながら、頑張ります

 

 

実は、

 

記念すべき連載100話に向け

 

98話からは、非常に重要な話を書いています

 

世間や一般論では、言われていないことを

 

時系列を追い

 

解説しています

 

98、99、100話と連続して書かせていただいた

 

内容は

 

随分前から情報として

 

いただいていたものですが

 

一番大事なところへ持ってきました

 

取材を進めていると

 

情報を握っても

 

書けないことや、いえないことも

 

出てくるのですが

 

今回は

 

世間に出回っている史実をもとに

 

書かせていただきました

 

特に、岡崎市民の皆様には

 

知っていただきたい内容です

 

では、どうぞ