8/12 高橋みなみ、DAM CHANNEL収録日/他 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。






昨日のたかみなちゃんは
DAM CHANNELの収録



8/12


高橋みなみ ‏@taka4848mina

今日はDAM CHANNEL TVの収録でした✨(๑′ᴗ‵๑)
ゲストの皆さんありがとうございましたー!!



--





手島章斗-SOLIDEMO ‏@AKITO_SOLIDEMO

DAM CHANNEL TVの収録してきました! ずっと出たかったやつ!(≧∇≦)
カラオケよく行くし、見ててずっと出たかったから嬉しすぎた!
9月11日から配信!お楽しみに!
たかみなさんいつも良くしてくださって感謝です(>_<)





..................


たろう aka DJ Lu-Q ‏@djluq098

今日はDAMチャンネルの撮影してきました〜
生高橋みなみさんはすごかった

9月からカラオケのDAMチャンネルで流れると思うので見に来てくださいね〜🤗




--





DAM CHANNELは本人からの告知もほとんどないので、誰が出てるかも把握できてないのですっかり忘れているコンテンツです…(´-`).。oO(笑)



マギーがMCやってた時、
奥華子さんも出演してたから
また出演しないかなー!

9月に新曲出るし、
ワンチャンある\(^o^)/









高橋みなみ ‏@taka4848mina

先日の撮影の様子(๑′ᴗ‵๑)✨

アメショのひまわりちゃんと撮影でした🎵
詳細は告知できるタイミングで
またさせて下さい(๑Ő௰Ő๑)!






アメショのひまわりちゃん。

猫雑誌か何かかなー(´-`).。oO





たかみなさんちのにゃーさんも
相変わらずかわいい。











犬派だったこじまさんまで
猫飼い始めちゃって

ねこぶーむ…(・ω・)



めちゃくちゃ可愛い。




こじまさんちのうさみみと
たかみなさんちのくまぷーの
近況を…。(遠い目)


くまぷー元気かな。













うちのジローは元気です。





落ち着きが無さすぎて
何回写真撮ってもブレブレ。








今日は汗だくになりながら水槽の一斉水換え。


暑くて死にそうな毎日。


今日の最高気温が37.2
昨日が38度…。

夕方でも34度とかで
夜でも30度超え…。

1週間予報見ても
暫くの間は最高気温は36度ってなってる。。

(;´∀`)



人間だけじゃなく
どじょうにとってもこの猛暑は過酷。。
ファンを付けても30度までしか下がらない…。
がんばれ。。クーラー付きの部屋に置いてあげられなくてごめんよ。。







ミナミヌマエビしか入ってないこの水槽をどうしようかと考え中。
涼しくなったら生体足したいなぁと思うけれど、また地震がきたらと思うと…(;´∀`)。 さすがにもうあんなデカイ地震はないと思いますが、、。水草の状態もイマイチだし、夏過ぎたら1回リセットして考えようか…。







頑張ってた水槽を地震がめちゃくちゃにしてくれて、LEDライトも水没してしまったので正直もう水草水槽を始めるメンタルは無いです…w 










パールグラスの気泡が恋しい。。




(´・_・`)











昨日はなんとなーくMステを観ていたら
来週のMステにまさかのCocco!


ヤッター!
AKBも出るらしい(^ω^)
最近AKBをテレビで見てなかったら
ついでに観ようっと。


Coccoはアルバムからの新曲
「有終の美」を歌うらしい。楽しみ。

MVも公開されてたけど
Coccoの真骨頂とも言えるナンバーになってるなと感じます。
やっぱり歌声綺麗だし表現力ピカイチ。。私の好きな人達は活動休止や休養を経てパワーアップして皆帰ってくる。。



Cocco 「有終の美」 Music Video+メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=luvUz7H_Kz0





しかも何年も前の曲、
「樹海の糸」がドラマ主題歌に決定だと!

http://www.nhk.or.jp/drama10/unmei/





樹海の糸は名曲。

最近ドラマは全く見てないけれど
これは見ちゃおうかなと。



Cocco、今年キテるぞ( ˘ω˘)!

本格的な活動再開って感じで嬉しいです
10月のライブ楽しみすぎる。






今聴けるもの、見れるものを
最大限に楽しみたい。



好きな人の曲がいつ聴けなくなるか分かりませんからね。
自分にも相手にも何があるか分からないから。。

なので、Mステの
柴咲コウが歌ったZARDの「永遠」は嬉しかった(^ω^)
本家が一番なのには変わりないけれど
歌い継がれるのは嬉しいことです。

ZARDはコナンから入ったので、コナンの主題歌はもちろん、「この愛に泳ぎ疲れても」「永遠」「もっと近くで君の横顔見ていたい」は、個人的BEST3ソング。


最近はずっと思いを馳せながらZARDを聴いている。Coccoのアルバムがリリースされればそればかり聴くだろうし、奥華子さんの新曲がリリースされればそっちになるだろうし、なので、たかみなのアルバムが発売されればたかみなの曲ばかり聴くんだと思います。




発売日いつかな(^ω^)?←












---------------------------






8月15日のラジオ「高橋みなみのこれから何する?」は秋元才加が担当
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12189356303.html






にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ