【爆烈お父さん】体を張る高橋みなみ総監督 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。





昨日の27時間テレビ内の「めちゃイケ 爆烈お父さん」でAKB48が生出演しました






たかみなに助けを求める優子





回された優子のスカートを直してあげるたかみな





テストでバカ2位だったたかみなさんを下に見てる小嶋さん(бвб)(←バカ3位、点数さほど変わらない人)




めちゃイケ期末テストの時のたかみなが黒沢かずこに似てると話題に(笑)




確かに似てる…笑





高橋「一瞬下の写真が総選挙の時の自分かと思いましたよ」

ちょw





川栄に売られるたかみな








たかみなが捕まった時の後ろのメンバーの楽しそうな顔(笑)





投げられた





結構衝撃があったようで必死にマットをアピールするめちゃイケメンバー(^^;





最後ちょっと泣きそうな顔になってたけど大丈夫かな。



麻友のスカートを直してあげるたかみな





さしはら(笑)




指原がプールに落とされ






このたかみなの表情、
プールに落とされるのは台本じゃなかったのかな?
でも優子の振りはわざとらしかったし…
落とされるという話までは聞かされてなかったのかなと予想。




そして大島さんに背中を押され加藤に渡され…




見事なダイブ






水もしたたるいいたかみな





さっきと同じく特に弄られもせずにスルーされる(笑)





指原支配人、高橋総監督、お疲れ様です。







そして2度目の



体張りすぎ(笑)





今回も全力で体を張ってました、たかみなさん(笑)
というか、投げられたのもプールも巻き添えですが。笑

指原やたかみなの他に1人や2人自らプールに飛び込んでくるメンバーがいてほしかったかな。
台本があるとしても、何か残る事をやってほしいなと思いました
棒立ちで突っ立ってるだけじゃ番組に必要ないですからね。

完全に空気だったメンバーが数名(^^;
今のうちに何か行動を起こす事を身につけておかないと、指原やたかみながいなくなった時が大変。
さや姉もテストの時の悔しさがあるだろうから何かやってくれれば良かったのに!

個人的MVPは色んな意味でたかみな(笑)
メンバーのスカート直しに徹するところも流石!笑

今回は完全に巻き添えでしたが、これもたかみなの運命な気がします。。
爆烈お父さんの気に触るような事一切言ってないのに、とばっちりが…w



前回もたかみな大活躍(?)でしたからね








前回は収録だったので上の画像のように「たかみなは喜んでいます」って編集して入れられたけど、今回は生放送だったので編集することもできず、そのまま全部流れたので、番組を見たファンの中には怒ってる人も結構いるみたいですね。笑

まぁ、確かに怪我とかしないかな、危ないな~って心配になる部分は多々ありましたが、そんなに怒っても仕方ないかと。。
加藤だって長い間あのコーナーをやってきてるので加減くらいは分かってるし。
というか、出演するって決まった時点で分かってた事ですし(^^;

ファンの行いでメンバーの足を引っ張ってしまう事もあるので
普通に冷静になって番組に意見を送ればいいだけの話。
殺害予告とか馬鹿馬鹿しい…

麻友ちゃんはこういう事をやるタイプではないので、ファンが怒るのも分からなくないですが。。
前回はこの「たかみなは喜んでいます」を無理矢理言わせて、編集のおかげで少なくとも私の周りのたかみなファンは誰1人怒ってませんでしたけどね。笑
顔踏みつけられたりしてたけど。たかみなも楽しそうだったので。
まぁ不快に感じた部分もありましたが、そういう番組なのでね。

たかみなは常に率先して体張って汚れ役をずっとやってきてるからファンは慣れちゃってるんですよねー
これはこれでダメなパターン

まぁ仕事ですからね。


みんなお疲れ様でした!
プールに落ちた二人は風邪引かないように。


今日は横山チームA公演(2回公演)にたかみなも出演します