横山チームA 2回公演 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。




今日は横山チームAの2回公演でした。



松井咲子 ‏@skc1210
1公演目おしまい! みんなお祭り気分(•ө•)♡







今日のチームA公演は珍しく評価が良いみたいですね
やっぱり篠田さんが卒業して、由依がキャプテンになってメンバー1人1人の意識が変わったのでしょうか。
そして何より、たかみながいるのは大きいなぁって思いますね
程よい緊張感もあり、だけどメンバーは楽しく伸び伸びとパフォーマンスできて、MCでもたかみなが助け舟出してくれるし。
あの高橋チームA時代もたかみながいるのといないのでは全然違うと、メンバー自身も言うくらいですからね。

A公演はセットリストの評価がイマイチでしたが
メンバーが形になってくると良くなってくると思うんですけどね。
THE・AKBって感じのセットリストなんで。

今後の横山チームAに期待
たかみながいない時でも同じクオリティを保つ事ができるようになれば完璧。





荒井広希
一般公開で共有しました  -  21:02
8月4日 横山チームA公演

本日は横山チームA2回めの公演。
前回とメンバーも入れ替わり、高橋総監督をはじめ、小林まりん、兒玉はるっぴの3名が横山キャプテンと同じステージに立ちました。

そんな本日の表情をお届けします。

■本日の出演メンバー
伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・兒玉遥・小林茉里奈・佐々木優佳里・鈴木まりや・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・松井咲子・森川彩香・横山由依


全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。

■AKB48 Mobile
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通






松井咲子 ‏@skc1210
たか……いや、ちゃらみなさん。








AKB48オンデマンド
http://www.dmm.com/lod/akb48/