柏木「たかみなさんはよくジュースをおごってくれる」 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。




柏木由紀のYUKIRIN TIME 第44回 (2013/08/03)
http://www.youtube.com/watch?v=_zo6VuE8KMc


柏木「たかみなさんが「ジュース買いに行くけど今ついてったらみんな奢るよ~」みたいなのをよくやってくれるんですよ、ほんとに。だから私たかみなさんにはもう何十本もジュースをおごって貰ってると思います(笑)お互いにやったりとか。そうですね、先輩は皆、特にたかみなさんはみんな口をそろえておごってくれるって言いますね。さすが総監督です」



--------------------------------------



ジュース買いに行くけど今ついていったらみんな奢るよ~とかカッコよすぎる(笑)

ただ、将来的に悪い男に引っかかって貢ぎまくりそうで怖いっす(^^;笑
気をつけて!!