運動を続けるコツって教えてください? | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

運動を続けるコツってなんですか?

 

というご質問を頂きました♡

 

 

私がやっていたのは

 

 

その先の楽しみをつくるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

以前やっていたことなんだけれど、

 

BeautyPlus_20170412001637_save.jpg

 

妊婦さんの時に1時間ウオーキングをしていました。

その時に、

《行先で美味しいカフェラテとクロワッサンを食べる照れ

という目標を作って歩いていた♪

 

BeautyPlus_20170318224426_save.jpg

 

後は、歩いている時に

《美味しそうな炭酸水を見つけて、買って、飲む》のを楽しみに歩いていた。

 

って、

 

食べ物ばかり(笑)

 

 

《この洋服着たい。》

とかそういうのでもよいのかもねピンクハート

 

とにかく、

その先の楽しみを作ること♡

 

 

自分で継続できない人は、《レッスンに行く!》もお勧め♡

他力を使う!

自力ができない方はwelcome!!!!