【ご感想】体重マイナス10キロ減りました!(続編) | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

1か月ちょっとで体重が8キロ減った生徒さんから引き続きうれしいご報告を頂きました♪

 

前回頂いたご感想はこちら

コレコレコレコレコレコレコレコレ

【ご感想】体重マイナス8キロ♡月1回のグループレッスン&自宅で動画レッスン(1)

【ご感想】体重マイナス8キロ♡月1回のグループレッスン&自宅で動画レッスン(2)

 

 

IMG_20150202_010130.jpg

 

遂に10キロ減りました!!!!

 

停滞期があって、こまっていたのですが、

 

引き続き動画レッスンと月に1回のグループレッスンと週に1回のウオーキングで

 

また順調に減りました♡

 

体脂肪も7パーセント減りました照れ

 

IMG_20170808_231849332.jpg

 

と嬉しいご報告でした♡

 

 

こちらの生徒さんからはその都度ご質問をいただいて、その時にいろいろとアドバイスをさせて頂きましたニコニコ

 

一番初め、運動についてのご相談を頂いたときは、

 

「太りすぎてしまったので、運動して痩せようと思ってウオーキングをしたら、膝に水が溜まってしまった。。。

やせなきゃいけないのに。。。運動ができない滝汗

 

という状態だったので、

メールでのやりとりと、月に1度レッスンにきていただけることになって、改善されました♪

 

今では、膝の痛みも一切なくなったんだよウインク

も~何より、それがよかったよかった笑い泣き

 

引き続き、ご報告楽しみにしています♡

 

 

 

お家で簡単♡短い時間でできる動画レッスン一覧はこちら♡

ピラティスグループレッスン詳細はこちら♡

ヨガ・ピラティスグループレッスンスケジュールはこちら♡