【ご感想】60代女性定期健診でウエストが3センチ減っていました@プライベートレッスン | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

プライベートレッスンを受けてくださっている方のご感想♡

 

IMG_20150427_120636009.jpg

 

自分では全く実感がなかったんですよ~

むしろ、下腹がでたんじゃないかと思っていたらね。

 

いつもお願いしている定期健診で

 

「おへその下のところ(下腹)が3センチ減ってますね♡」

と言われたんです!!!

 

すっごいうれしかったわ~ラブ

 

やっぱり減ってるんですね♪

-------------------------------------------------------------

自分以外の他人から言われるのってとてもうれしいですよねおねがい

 

年配の方で、下腹が3センチ減るって結構普通では大変なことだと思うんだあびっくり

 

少しずつ変化しているから、自分ではわかりにくいのかもしれないけれど

確実に変化している証拠♪

 

プライベートレッスンは、自分のペースで自分にあったレッスンができるので

もっと自分の身体と向き合いたい・知りたい方にはお薦め♡

 

2015-06-30-14-18-43_deco.jpg