アルパカ・カピパラ・さるなど珍しい動物と触れ合えるビックホップ | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

千葉県香取市佐原ピラティスヨガ教室マミスタジオ主宰マミです


2015-07-04-23-11-55_deco.jpg


休みの日は
今日めっちゃ楽しかったねえ!!!!って
言えるくらい娘と遊びます





最近友達の柴田かなこさんに教えてもらった

ここ



ビックホップ


印西にあるのだけれど(アクセスはこちら★



ここめちゃお薦めです!


観覧車がある!
大きい遊具が沢山ある!
小っちゃい電車に乗れる!



IMG_20150708_003725781.jpg


そして


私がめちゃ気に入ったのはこれ!

室内動物園!!!


しかも珍しい動物と触れあえる


さる・ふくろう・アルパカ・カピパラ・ひよこ・ハムスターなどなど

IMG_20150705_235321789.jpg


ここで、娘が大の動物好きなことを知った

IMG_20150708_003724208.jpg

どんな動物も抵抗なく触りたがる

ひよこを触りだがって
一生懸命手を差し伸べるが、早くて間に合わない(笑)

私もひよこ持てなかったんだけれど
娘のため(笑)持って娘に渡してあげる事ができました(笑)



アルパカの写真は

餌をあげるのに、寄り掛かれたりとかして
娘を守るので必死でとれませんでした(笑)


アルパカに餌付けもできるんだよ!


フードコートもあるし、買い物もできる


是非行ってみて下さい