プライベートレッスンbefore/after 60代女性 レッスンしないと気持ち悪い♡  | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです


60代女性
週に一度【ピラティスプライベートレッスン】に来て下さっている生徒さん


    レッスン前(左)       レッスン後(右)


レッスン前は、少しお腹が前に突き出した状態になっています。

レッスン後は、体重も真ん中になり、お腹も引きあがりうすくなっています。
すべてが中心に集まって、コンパクトになっている感じ。

一度のレッスンで、これだけ違います。


生徒さんは、
ピラティスを始める前は、よく風邪をひき、疲れやすく、どこかにでかけても、椅子をさがしては座って休憩しないと長い時間あるけない。。。
というような状態が続いていたそうです。

ピラティスに出会って、5年、風邪はほとんどひかず、でかけても、休む事なく長い時間歩き続ける事ができるようになり、体力がついたとの事です。



-------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------


【生徒さんの感想】
○以前からは、考えられないほど元気になり、体力がつきました。

外にでかけても、疲れてしまい、すぐに休憩していたのが。。。

今では、トコトコトコトコ歩けるようになり、休憩なして、すごい勢いで買い物をすませ、かえってくる事ができるようになりました。

エネルギーがみなぎっている感じです!!!

レッスンは、とってもきついけれど。。。自分のためと思って頑張っています

--------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------

宝石赤本気で身体を変えたい!!!早く効果をだしたい!!!
一番人気!!!ピラティスプライベートレッスン