【ご感想】体力がついて、自分の自信になった!気持ちも元気☆ | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

心も身体もHappyに~ 元気があれば~○○○ -110125_2042~02.jpg

 

 


今日も一日ありがとうございました☆

お掃除をして、今週の佐原教室は終わりです。
明日から東京レッスンが始まります(^◇^)┛

ここで一つ、ピラティスを続けられている生徒さんの体験談をご紹介します☆
佐原のお教室に来られて2年目の方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔は体力がなく、どこかに出かけるとすぐに寝込んでいたショボーン
少し動くと筋肉痛になり、心も少し疲れていましたショボーン



そして今、

一週間のうちに4日間連続で出かけても、元気!疲れない!
お教室にきて、絶対に次の日に筋肉痛になる。と思っても、ならなくなり、本当に元気になりました。
体力もついて、自分の自信になり、気持ちも元気になりましたo(^-^)o
周りの人にびっくりされています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、嬉しい体験談です。

とても素直で一生懸命な生徒さん☆

生徒さんの努力の賜物ですo(^-^)o