日本への新婚旅行、新しい仕事、新しい家! | Roxyのブログ

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

皆さん、久しぶりです!

私は元気!

結婚というのは幸せなものだ。旦那さんが大好きで仲がいい。

 

最後のブログは10月だよね。わああ。実はあまり勉強していない。;_; 普通の生活では日本語が必要ないから。。。

時をさかのぼり

 

2月日本へ行ってきた!多くな友達と会えなかったけどちょっとだけね。会えなかった人にごめんなさい!

旦那さんも一緒に行った!

川崎大師

sakuraちゃんとフクロウカフェ

淡路島のナルトテーマパーク

グラウンドスラム

 

そして、3月仕事を見つけた!!!!!

やっとやっとやっと!もう一年間さがしていたよ!本当はUFCで屋とされると思っていたが、事務所の方が連絡してくれなかった。「ぜったいに連絡します」と何度もい言われたけど。。。

 

がっかりです。 ショボーン

 

しかし! 皆さんは驚くかもしれない、ラスベガスでは英会話学校があります!二つ! まずはA学校を見つけて、履歴書を送って、インタビューをして、オファーが来た!でもお金はちょっと悪いし、スケジュールのせいでもう格闘技ができなくなるからちょっと嫌だった。でもお金が必要だったからとりあえず代理の教師として働き始めた。

それは2022年の8月から2月です。そして2月にB学校を見つけて履歴書に送って、インタビューをして。。。おおおお すごくいいと思っていた! 日本のNOVAとベルリッツと比べたら絶対にベルリッツの方がレベル高いでしょう。そういうような関係だった。B学校の給料の方が高いし、オフィスとスタッフはプロフェッショナルだった。

パートタイムで働き始めた。

 

なので、月曜日から木曜日まで午前8時から12時まで英語を教える! そして、少しトレーニングして、帰って、5時から7時半までキッズの柔術を教えて、帰って終わります。週末柔術の練習に集中するね。

パートタイムの仕事二つはフールタイムの仕事一つになる。

 

英会話の生徒は大体アメリカの南の国から来た。メキシコ人、コロンビア人、ブラジル人とか。

 

とりあえず4っヶ月やっている。口笛 この会社が大好きです。

 

昨日家を買った!そうだ! 契約をサインした!引っ越しは8がつとなるの!