久しぶり!英会話の仕事!そして妊娠!!もうすぐ | Roxyのブログ

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

すごく久しぶりです!

実はパソコンがアップデートした時に、日本語のキーボードを使えなくなった。やっと直した!

 

更新です!

 

まずは、妊娠しています!

 

かなり進んでいる。去年10月の末気づいた。2月まで柔術の反復練習を続けていたけど、2月までおなかが大きくなってきたから赤ちゃんにダメージする心配していたから完全にやめた。2月から今までは筋トレとフィジカルトレーニングばかりをやっている。

それで大丈夫だ。

 

私は体重をあまり気にしていない女性だけど、びっくりした!61キロはスタートで、今は75キロになった!私は歩く時に重く感じる。まるでペンギンみたいに歩いているわ。 wwwセキセイインコ青

 

男の子だ!彼は7月の末に生まれる予定だ。私は母になるよ!わくわくしている。私は41歳だから「もう遅いかな?遅すぎるなか?」と最近心配していた。その年齢だから「リスクが高い妊娠」ということになったから産科医の先生達はうるさい。病院二つへ通わなければならない。リスクが高いスペシャリストとたくさん会わなければいけなかった。心臓のテストやいろいろなおまけなことをやらないとだめだった。

 

それは必要なことならいいけど、私は元アスリートだ。体は丈夫で、何も問題はない。「リスク」は年齢だけだからちょっとうるさい。

 

皆さんはご存知かもしれないけどアメリカの病院は非常に高いです。 お金お金お金^^;; ハイリスクの産科医はもっともっと高い。だから「赤ちゃんは普通です。サイズは普通。心臓の鼓動普通。すべては普通」と言われたら、私はもう行かないと決めた。 ^^;

 

自分が決めたことだけど普通の産科医は「それでいいよ、大丈夫」と言ってくれた。

 

ハイハイ

 

話が変わります

2022年2月UFCから引退したでしょう。一年間格闘技関係の仕事を探しながらたくさん柔術を練習していた。

なかなか美味しい仕事を見つからなかった。 ;-;UFCの人は私を雇わなかった。

2023年の1月に英語教師の仕事を見つけた!日本の英会話のベリルッツと同じ仕事だ!今回は日本人じゃなくて、まあ色んな国の方がいるけど大体中米と南アメリカの方々です。メキシコ人とブラジル人が多い。

 

なので、午前8時から13時まで英語を教えた。そして、午後17時から19まで子供の柔術クラスを教えた。旦那さんは配管工だからそのままで生活ができていた。一年間がそのままで立った。

ラブラブ

幸せ!ハートのバルーンハートのバルーン

今まで頑張りました!来週の月曜日は最後の日です。仕事をやめて専業主婦になるのだ。

わああ、私が?! 信じられないね!www でもアメリカでは家族の問題があるよ。母と父は両方仕事して、幼い頃から子供をデイケア(保育所)に連れて預かてもらう。それで、他の人は自分の子供を育つ。

 

若い人の文化のせいか?それとも経済が悪いから男のサラリーだけで生活できないせいかもね。

きつそうだけど、うちは頑張る。

 

英語の教師の仕事を辞めるけど夜の柔術クラスに戻りたい。それはバイトだね。

私はエヴァになっただろう。旦那さんの服を着ている。

 

では、頑張りますよ! ^^ では!