私は結婚しました! ロクサン・ロマンになった! | Roxyのブログ

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

ごきげんよう、皆さん!

 

私は10月16日に結婚しましたよ!

長いながああああい間相応しい男性を探していたんだけど、やっと見つけた!

頭がいい、柔術が好き、正しいことのために戦う覚悟がある男らしい男だ。

^_^ とても幸せだ!

 

いっぱいな人々が来てくれた!実は日本に居る友達を誘ってなかった。後悔した...かどうか分からない。来てほしかった人がいっぱいいるけど、なかなか遊ぶ話す時間がなかった。遠くまで来て、あまり時間を過ごさないも残念かな?

どうなか。

 

新婚旅行は東京と決めた!お金がある!次はブッキングだ!早き行きたいのに旦那さんは新しい仕事を始めるからちょっと落ち着いたら行く。そして昨日鼻中隔手術をしたんだ。大変だ。血がどんどん流れている。

二週間で治るみたい。でもよかった。8月間待っていた。手術は三回キャンセルされたんだ!

 

結婚式にもどり

 

小学校の頃の友達が来てくれた! 10年ぶりだ!私は彼女の結婚式に行ってきた。でもあまり話す時間がなくて、私の結婚式の前のにパーテイーで喋った。嬉しくて涙が出た!

  

 

高校の頃の友達が来てくれた!

   

ああ、私の王子様。 ^^

 

いっぱい練習してきたダンスを無事に踊った! 

 

完璧な日だった!