仕事、結婚式の用意、編み込みパーテイー | Roxyのブログ

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

すごく久しぶりです!

実はあまり日本語を練習していません。x_x

結婚式の準備をしているよ。私とクリス君は花は一日のために殺したくないから偽物の花を買った。クリスのお母さんは訪ねていろいろ手伝ってくれた。私はクリスのお母さんが好き。 ^^

本物みたいでしょう?

まあ。。。ちょっとね。

 

今働いている道場で「女子部の髪の毛の編み込みパーテイー」とやった!wwwめちゃくちゃ楽しかった!

 

私と彼氏がトラックを買った。高かったのよ ガーン でも彼が仕事のために必要なんだ。

 

私は代用教員になるかも! ネバダ州には先生がめちゃ足りないし、代用教員は大切だ。

私は教育の大学の学位がないからまずは代用教員だ。

頑張ります!