仕事探し、プロカメラ、柔術の先生、セミナー、愛 | Roxyのブログ

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

久しぶり!

この間私とても忙しい!毎日は冒険みたいですよ!

 

最初は私の男、クリス君だ。彼が大好きだ!毎日もっともっと愛している。毎日は楽しい。朝目覚めたら、彼のまだ寝ている姿を見たら、心は温かくなる。^^本当に幸せだ!このような愛が今まで知らなかったよ! ハートラブラブピンクハートラブラブ

10月に結婚して妻になる。

 

その時まで「妻の練習」をたくさんやっている。ちょっとふざけているけど、楽しい。「あなた、パーフェクトなサノバウイッチをつくってあげるよ」と言ったり、「ダーリング、掃除をする時に、ほうきを持ってダンスしているよ。」とか。

 

もちろん、仕事を探している。

柔術のセミナーをやっている!もうニッカ月間二つをした! ワシントン州のジムへたくさんの人が来てくれた。

 

コロラド州のジムは元相手のジムだ! 試合の後で仲良くなって、セミナーを誘ってくれた。

 

コロラドの山と石は素敵!

 

私は英語の教師の仕事を探していた。国際英語学校 International Academy of Englishを見つけた、屋とされた!とりあえずパートタイムで教えっている。ここで、ブラジル人とメキシコ人が多い。

 

そして、ウエブサイトの格闘技の記事を書いている。¥お金

カメラを買ったよ!とても高かったけど、ずっと前から欲しかった。インタビューすることを練習できるじゃないかなと思って買った。

 

私はアクション写真を撮りたい!飛んでいる映像はかっこいいと思う!

さすが彼氏の練習とスパーリングを撮るのが一番大好き。^^

 

元先生「ケイシーさん」はトライブというジムを持っている。私はそこで子供と大人の一般会員のクラスを教え始めた!

今まではずっとシンジケートで教えっていたけど、もうできないから寂しい。ケイシーさんは連絡してくれてオファーをしてくれた。

 

もう一か月間やっていた。とても満足している仕事だ。みんな一所懸命練習して強くなりががる。

別の話では、進撃の狂人のアニメを見終わった!もう一年間待たなければならないと聞いた?!嫌だ!

漫画を読んじゃった。

 

ううおおおおおすごい。。。すごかった。

ワンピースを見続けている。エピソード909つをみた。わの国は日本だね。面白い!