引退戦のブログです!本当にありがとう! | Roxyのブログ

Roxyのブログ

英語の教師、プロ格闘技選手、アニメオタク、元気なアメリカ人

引退戦を無事にしました。

 

試合の前に、インタビュアー達は全員私のキャリアについて聞いてくれた。そして「ありがとう」と私に言ったくれた。

 

私は何かやった?すごいことをやったか?と思っちゃった。自分は自分が強くなるために練習して、リングか金網に上がって戦ってみただけだ。その中で、女子格闘技の事を上達した。女子選手が強くなった。

 

たくさんのファン達やUFCスタッフさんは「お疲れ様でした」と言ってくれた。私は本当に嬉しかった。

実は、毎日毎日皆より強くなる努力をしていた。もう疲れた。

確かに柔術を続けるけど、疲れている。

先週から柔術の練習を再開した。楽しかった。今日フィジカルトレーニングを少しやった。楽しかった。朝から楽しみにしていた。前に感じたプレッシャーがない。

 

それでいい!

UFC271の試合はとてもよかった。彼氏のクリス君、ムエタイのコーチのジョニーさんも、昔のコーチキリクさんはセコンドしてくれた。

 

 

計量のコスプレはオールマイトだった。分かりますか?

「次は。。。。君だ」

かっこよかった

 

試合は熱かった!

私は勝ったかもな~と思ったが…

結局彼女は判定で勝った。残念だったけど、自分のすべてを出した。最後だから最後のように戦ってきた。

悔いはない!!!ないよ!

 

ファン達は相手にブーイングをしてしまった。

 

私のために声を上げた。嬉しかった。彼氏は「方に持ち上げるよ」と言った。私は「いや、私は勝てなかったやめよう」と。彼は「でもファン達はみたいよ」と言った。

 

「怖くても、悲しくてもヒーローはいつも笑うよ!大丈夫だと皆に伝えるから」

 

彼の言う通りだった。

ありがとう、皆さん!ずっと応援してくれて本当に本当にありがとうございました!幸せです!