ASS影葱で時計塔巡り | 徒然ラグナロク生活

徒然ラグナロク生活

艦隊これくしょんと政剣マニフェスティア中心のブログです。ROは修羅、影葱、GX、ジェネ。あと時々パズドラ。


テーマ:

完全に浦島状態なので久しぶりに時計塔に行ってきました。
知らないうちに大分配置が変わってしまって大混乱。


梟狩りってどうなのかな?と思い行ってみようとしたらレア大パーティー状態の時計4F。
梟がいなくなっていたのを知らなくてびっくり。
アリスまで引っ越してきているし、まさかベアドールまで来ているとは…。
時計塔管理者が強さのわりに鍵を落としてくれるので昔から大好きです。

ここでカード狩りしたら超楽しそう。



変わらないなーと思うのは時計塔地下4F。
バースリーがいっぱいでほっとしました。
その流れに軽く狩り。
30分で800k分ぐらいの魔女砂をゲットしました。
大分プレイヤーも減って、供給が減ってしまったからなのかいつの間にか魔女砂の買い取りが高騰していて驚きました。


・時計塔地下1F。

そして別人になってしまったたまねぎことステムワーム。
効率が驚異の1h30~32M。

すごく効率が良くて割と安定しているのですが唯一の問題が突然飛んでくるディスペル。
1h中2回ぐらい飛んでくることがあり、盗作影葱としては非常にひやっとします。

そこの心配さえなければ良狩場。
主な収入源はイグ種とイグ実。
種は1hで10個くらいは出ますね。



ちなみにラヘル方面も行ってきましたが、あの辺はあまり変わりがなくて一安心。
ただ、神殿はあまりにも影葱には向かない狩場なので諦めました。
ディスペルに速度減少と嫌なスキルを持つMobが多すぎる。

柚子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ