ASS影葱でGHニブル狩り | 徒然ラグナロク生活

徒然ラグナロク生活

艦隊これくしょんと政剣マニフェスティア中心のブログです。ROは修羅、影葱、GX、ジェネ。あと時々パズドラ。


テーマ:

大分前割と通っていたニブルに足を運んでみました。
浄化の剣を入手した今、狩場回りが楽しくて仕方ないです。

【秘境の村】

効率1h:19,5M前後

効率もちょっと伸びました。
久しぶりに来た秘境の村ですが以前よりも圧倒的に楽になりました。
索敵が少し面倒なのと、安全すぎてちょっと物足りなくなる感じも…。
ドロップが相変わらず沢山でちょっとほっこり。


【ギョル渓谷】

効率1h:20M

ASS影葱としては初めて足を踏み入れる狩場。
速度減少をかけてくるハイロゾが面倒なのでできるだけ最優先で狙います。
ロリルリとブラッディマーダーが大分強化されていて地味に痛い。
ドロップの可愛さと黒猫に少し想いを馳せていました。懐かしい…。

結構安定して狩れていた印象。

 


【グラストヘイム最下層 地下洞窟1】

効率1h:42,5~46M

安定性と比例しない超効率狩場。
他の狩場と比べて安全性が非常に高く、MOBの数にさえ注意すれば回復材もほぼ使用しないで狩れました。
移動がネックではあるものの、その面を無視できるだけの狩場だと思いました。
ドロップは寂しいですが、出費も少ないので仕方ないかなという所。
現在ドハマりしている狩場です。


新しい狩場はあまり開拓出来ていませんが、大分楽しく狩場を回れています。
そろそろ装備を新調したいですね。
全体的な装備を見直したいのに気付けば灼熱の剣を探し回ってます。

柚子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ