影葱でASS狩り【名無し・SD5F】 | 徒然ラグナロク生活

徒然ラグナロク生活

艦隊これくしょんと政剣マニフェスティア中心のブログです。ROは修羅、影葱、GX、ジェネ。あと時々パズドラ。


テーマ:


先日ASS狩りを久々にやってから少し装備を新調しました。
偶然見かけた露店で売っていたのでちょっと奮発して購入。
色々見て回ったのですが、今回はSD5Fという初の場所にも足を延ばしてみました。

・SD5F

効率1h25~27,5M。

割とピラ配置と似ているのと、BGMを聞きたくなったのが一番の理由。
久々に行ったので道中軽く迷子になりました。

割と狩りやすくて効率も中々おいしい。
ウィンドゴーストに殺意が湧く以外は至って平穏。パサナにMSが当たらないのでそこだけ注意してます。
ピラの方は人がたまにいるのに対し、こちらはほぼ無人なのでのんびり狩れるかも。

・名無し1F

効率1h20M。

以前より効率が上がっています。
浄化の剣のジュデックスの発動率が本当に凄いので敵の溶け方が半端ない。
殲滅速度が上がるのに比例して安全性も上がるので狩りやすい狩場になったなーと思います。

改めて浄化の剣の凄さに興奮しました。これは病みつきになってしまう…。
今の効率でも個人的には十分なのですが、少しずつお金をためて装備を整えていきたいです。
これから狩場をいろいろと回ってみたいものの、私はやっぱり名無しが好きなのでもうしばらくは名無しメインになりそう。
いつかは2Fにも行けるのだろうか…。

柚子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ