大家好哇~ | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

 

みなさんこんにちは

 

筑波大学漕艇部に入部したショウセイ(蒋倩)ですびっくりマーク

 

今年は3年生ですが、遅いですが、ボート部に入りさせていただきました!その前はサイクリング部やっています!

 

出身は中国浙江省寧波市です。沿海部の港湾都市なので、海鮮物がおいしいです、またそこに住んでいる人々たちの食習慣も海鮮中心です、しかし、残念ながら、私海鮮アレルギーです。

 

高校2年の時から日本語を勉強してきました。勉強時間は結構長年経っていましたが、ネーティブレベルには届かないです。なので面白いこととか、面白いネタとか話している時、自分だけ笑っていないのは、多分怒ってるのではなくて、ぼんやりしてるかもしれないです。ただし笑ってるところ説明してくれるとめっちゃ嬉しいです。お願い

 

実はボート部に入部したきっかけ今年の新歓活動でした。その時、サイクリング部の新歓活動を終えて帰ろうとしたところ、ボート部のエルゴを見て引っかかった。固定式のローイングマシンはジムで見たことがありますが、こんなシーツが動けるのが見たことがないので、とても新鮮でめっちゃやりたがったです。 そうです、もともとエルゴで興味引っかかって、ボート部に入りたくなったのです。しかし、今はエルゴの練習は一番辛いところだ、と思います!(めっちゃ疲れるから泣

 

ボート以外好きなアウトドアのスポーツがたくさんあります。ハイキング、山登り、サイクリング、バドミントン、水泳、パワーリフティングなどです。

今のところ、ボート以外で一番好きなのはバドミントンです。エルゴ終わったら友たちと一緒に無気力バドミントンをやります! スポーツはたくさんしているので、運動力強いかなと見えるが、実は人並み以下です。それは、やっているスポーツはほぼ大学から始まったので、その前は全然スポーツやらない貧弱な高校生です。

 

精神力も極端に低く、試合、テスト、1000TT、2000TT、前は緊張のためか心拍数が140まで上がれます。まさにお豆腐メンタルです。ネガティブ

 

欧米のドラマやアニメが好きです。 今見ているのは、今年6月から放映する『ゲーム・オブ・スローンズ』の前作 『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン シーズン2』です!2から本気に家族闘争に入りますので、相当緊張な展開になりそうなので、期末テスト前なるべく見ないようにしています。(お豆腐メンタルだな,,,,ネガティブ

 

カラオケめっちゃ好きで、友だちから冗談で筑波アリアナグランデで呼ばれてます。毎回テンション上がって、めっちゃうるさく歌って、2、3時間ぐらい経ったら喉が先に死んでしまったネガティブ。継続可能なカラオケ法を見つかっています。

 

 

海の大ファンです! できれば、きれい海辺に住みたいです!(湿度が高いかも?)

また海が好きだからボートも好きかも?

 

以上、短いですが自己紹介でした!見ていただいてありがとうございます!

 

感谢观看阅读,爱泥萌。飛び出すハート

↑ショウセイとカンガルー

 

↑ショウセイとサイクリング

↑ショウセイと山

↑ショウセイと海