6/15 マネご飯日記⭐︎ | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

こんにちは!

3年漕手の岩堀です。


筑波大学漕艇部ではすっかり定着して必要不可欠になったマネご飯🍚

そのレビューブログ第二弾を務めさせていただきます🙇‍♂️



本当は6/13のマネご飯についてレビューする予定だったのですが、その日もマネご飯は大人気すぎて自分が着く頃にはほとんど無く、、、( ; ; )



さて6/15。


反省をいかし、今回はちゃんと僕もいるよ!とっておいてね!と意味を込めたメッセージを部のグループLINEに送り、エルゴ練習後に学漕寮に向かいました。


すると今回は少し多めに残っていました!マネご飯が!ビビンバ丼です!ばーん


            2年とよりー(豊田)



ビビンバ丼のそれぞれの具を自分でよそるタイプで(とよりー綺麗に盛ってる)、毎度のことながらおいしかったです。


特に菜っ葉のナムルが好きでした。

自分は副菜系が大好きで、ナムルとかひじきとかきんぴらごぼうとか。でも基本1人では野菜を買わないので、改めて。マネご飯、最高です。


もう一点、自分は辛いものが苦手です。でもマネご飯、今まで辛いのなかった気がします。


マネさん色々なことに気を遣っているのかも。

そうだったらごめんね。

これからもよろしくね。



ごちそうさまでしたーーー!!!!



最後に、、、


6/16より、

上級生の2000mtt、新入生の1000mttが始まります!自分も6/17に行う予定です。


みんなそれぞれ目標をもって頑張っています!

自分もおいしいご飯食べたので頑張るぞ!!



新入生の自己紹介ブログもまだ続きます!

どちらの更新もお楽しみに^ ^


                     岩堀